SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナ、猫小屋で暮らす [ルナ]


ルナは最近、猫小屋で暮らしています。

20100502koya06.JPG

抱っこ嫌いだったのですが、一匹で暮らす猫小屋はさみしいのか、

僕が行くと甘え声を出して ひざに乗ってくるようになりました。

20100502koya05.JPG

かなりかわいいデス。

20100502koya04.JPG

こんなところ(あぐらの先)でまったりする猫はルナがはじめて。

20100502koya03.JPG

 

ルナが猫小屋の棚から飛び降りると、敷いてあるオシッコシートに血がつくことに

気が付きました。 棚の位置がルナには高すぎて、着地するときに肉球に負担が

かかるようです。

ってことで、小さなキャットタワーを買ってきました。

20100502koya02.JPG

ルナも気に入ってくれたようですw。

20100502koya01.JPG

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ルナちゃん、後姿がいじらしいですね。

甘えるようになって可愛い!
きっと、感謝してると思います!

でも、まだ足から血が・・
痛いのだろうな~。(>_<、)
by ひろひろ (2010-05-04 09:49) 

タックン

膝に乗って甘えるルナちゃん
とても愛おしいですね~
猫グッツがたくさん! 
がんさんたちの気持ちが伝わってきます。

地獄のGWだったのですね。
お疲れ様です。。。
by タックン (2010-05-04 20:31) 

がん

> ひろひろさん
クレーターのように肉球がえぐれていたルナですが、
最近は肉が盛り上がってきました。
あとは表皮が定着すればいいのですが、棚から飛び
おりたショックでむけてしまったようです。
でも、もう少しですね。
 
> タックンさん
明日5/5が本地獄デス。
生きて帰ってこられるでしょうか?
早くて終電、タクシー帰りは覚悟ね。 
と言われています(怖)。
 
by がん (2010-05-04 23:45)