SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたんと猫トイレ掃除 [ミケたん]


土曜日は朝からミケたんと一緒に

20100501home03.JPG

一階の猫トイレを洗いました。

20100501home04.JPG

一階の猫トイレ乾燥中。 二階にもいっぱいあります。

20100501home01.JPG

いつもは上蓋のある猫トイレ、今日は蓋がありません。 チョコちゃん興味津津デス。

20100501home02.JPG

 

10時まで猫トイレの掃除、そのあとは口内炎のミケたんを病院に連れていきました。

ステロイド系の薬を注射したので、しばらくは口の痛みが引くと思います。

20100501home01.JPG


水の前で固まるミケたん。 なぜか水を凝視してます。 ????

20100501home05.JPG

クスリを多用すると肝機能が落ちるそうな。

口内炎の痛み、肝機能低下、天秤にかけて治療することになります。

20100501home06.JPG

口内炎の痛みを取る方が優先か。 ゴハン食べられないほうがつらいよね。

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました