SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

男前なタローくん [タロー]


日曜日のタローくんです。

20100502park11.JPG

木漏れ日が心地良いデス。

20100502park13.JPG

いつものように、
 
20100502park01.JPG

タローくん登場!

20100502park02.JPG

タローくん:「ナーーーーーーーーーー!」

20100502park03.JPG

タローくん:「ナーーーーーーーーーー!」

20100502park04.JPG

ビリーくんも来たのですが、

20100502park05.JPG

タローくんのガンにらみで、

20100502park07.JPG

あえなく退散。 ビリーくんはタローくんが苦手なようです。

20100502park06.JPG

むむ? タローくん、

20100502park08.JPG

なんとなくカッコいいのでわ?

20100502park09.JPG

をを、男前~ ♪

20100502park10.JPG

 

茶々丸がもう帰ろうって顔しだしました。 そろそろ帰ろっか。

20100502park12.JPG

タローくん、またね~。

20100502park14.JPG

帰る僕と茶々丸をずーっと見つめるタローくん。 いつもながら後ろ髪引かれます。
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

う~~ん、タロー君、めっちゃかわゆすですね!

ほんと良く見ると男前!w

のらさんで、呼ぶと来るなんて
滅多にいない、でも、知らない人には
気をつけて欲しいなぁ~。

このまま、のんびりと過ごして欲しいです。
このごろ、暖かくなって来たので
猫たちもきっと嬉しいでしょう、と思うと
こちらもハッピーになります。

by ひろひろ (2010-05-05 09:20) 

みるゆん

私もタロー君の大ファンです♪タロー君のように逞しく生きている猫ちゃんに会うと、野良猫で自由に生きられる本当の猫の幸せを改めて考えさせられます。人間の感傷だけで手出しし過ぎてはいけないのかもしれませんね。
by みるゆん (2010-05-05 22:05) 

がん

>ひろひろさん
タローくんは抱っこもできるし男前だし、どこへ出しても恥ずかしくない猫ですね。きっとおばあさんの愛情いっぱい受けているからでしょう!
by がん (2010-05-06 22:35) 

がん

> ひろひろさん
タローくんは抱っこもできるし男前だし、どこへ出しても恥ずかしくない猫ですね。
きっとおばあさんの愛情いっぱい受けているからでしょう!

> みるゆんさん
外で暮らす自由さと、家の中の安心できる暮らしと、
どちらがいいのでしょうね?
猫によって違うのでしょうが、外でも安心してくらせるような、
たとえば地域猫みたいな取組が広がればいいですね。
 
by がん (2010-05-07 01:17)