SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

テンちゃん退院 [テン]

 
去勢手術したテンが帰ってきました。

最初はミカが、

20100411home01.JPG

次はムーちゃん、

20100411home02.JPG

その次はチョコ、

20100411home03.JPG

シルバ(左)とユキ(右)も加わって、みんなでテンの帰りをお迎えしてくれました。

20100411home04.JPG

テンちゃん、これを契機に人あたりが良くなってくれるとうれしいなぁ~
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

テンちゃん、お疲れ様でした!^^
みんなに歓迎されて良かったネ!

捕獲、去勢、お疲れ様でした。
うちの場合は、かなり穏やかになりました。
さかりがついた時は凶暴な猫みたいだったのに
今では、なごやか猫になりました(ブンちゃん)。


あれ?奥様のHPで
ハチちゃんとテンちゃん、入れ替わってませんか?
by ひろひろ (2010-04-11 18:10) 

がん

> ひろひろさん
そうなんですよね~。
去勢すると穏やかになる猫がいるようなので、
テンもそうならないかなぁ、と期待しているのデス。
今でも鼻チョンまでできるので、もう少しかと ♪

ん?どの写真でしょう?
サバトラがテン、白黒八割れがハチです ♪

by がん (2010-04-11 18:22) 

タックン

テンちゃん 何があったのかしらというお顔ですね。
手術に連れて行くたびに 仕方がないことと分かっていても 
切ないような複雑な気持ちになります。
我が家でも 家庭内野良君の手術のための捕獲を
トライしているのですが・・・いつも予約をキャンセル羽目になっています。
おしっこシャーと夜の鳴き声 待ったなしなのですが・・

by タックン (2010-04-11 20:45) 

ひろひろ

>ん?どの写真でしょう?
サバトラがテン、白黒八割れがハチです ♪


奥様のHPのみんなの写真、
一番下の段、
ハチワレちゃんがテン
こげ茶の子がハチと書いてあります ^^;
by ひろひろ (2010-04-11 21:42) 

がん

> タックンさん
うちも3回に2回はキャンセルしてます~。
キャンセルの電話するときはホントに申し訳ないですね。
でも、去勢避妊してもスプレーは変わらず続ける子もいます。
うちはいたるところに犬のおしっこシートをはってます(泣)

> ひろひろさん
白黒八割れがハチ、こげ茶に見えますけど光の加減でしょうか、
メィやラムと同じサバトラがテンです ♪

by がん (2010-04-12 01:04) 

sirubatoneko

ホームページのハチとテン、
画像と名前が一致せず。の点、
直しておきました。
by sirubatoneko (2010-04-12 07:27) 

ひろひろ

重箱の隅つついて誠にすみません^^;

by ひろひろ (2010-04-12 22:43)