SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タローくんとおばあさん [タロー]

 

日曜日も暖かかったですね。 茶々丸と一緒にタローくんと遊んできました。

20100411park01.JPG

タローくんのしっぽを撫でていると、指にコツンとあたるものがありました。

おできか何かかな~? と見てみると、おっきなDANIがっ!

20100411park02.JPG

ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

さささささささささささわっちゃったぁあぁあァ(号泣)

 

開き直ってティッシュで取りましたw。

 

 

公園をくるっとまわってきたら、猫たちを世話しているおばあさんに会いました。

20100411park06.JPG

桜の花びらの中を歩く猫。 ビリーくんだそうです。

20100411park03.JPG

おばあさんは抱っこできますが、僕には近寄ってきません。

20100411park04.JPG

 

おばあさんの姿を見つけて、タローくんも来ました。

20100411park07.JPG

タローくんのTNRをかーさんに頼んできたのが、このおばあさんなんです。

  

おばあさんの猫を見るときの笑顔に、猫たちへの深い愛情が伝わってきました。

20100411park05.JPG

毎日毎日重いごはんを持って、公園の猫を世話して廻るおばあさん。

どうかいつまでもお元気でお過ごしください。
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たけちゃん

陽気同様暖かい気持にさせていただきました。

おばあさん、本当にいつまでもお元気でいて欲しいですね。

なんだか心に春が来たみたいです。

よし!仕事がんばろ~っと!!
by たけちゃん (2010-04-13 15:03) 

紅亜

こんにちわ。

私もガブっちにくっついてたダニを触ったことがあります。

すでに1センチくらいに成長してて、見ただけで吐きそうになりました。
今でも思い出すと気持ちが悪くなります。
野良ちゃんにダニは、仕方ないけどやっぱりヤですね(笑)

おばあさん、とっても心の優しい方ですね。

彼女の指先と雰囲気に愛を感じます。
いつまでもお元気で猫たちを愛して欲しいと思います。

by 紅亜 (2010-04-13 19:06) 

タックン

花のじゅうたんですね^^
最後の写真がいいですね~
幸せな気分になる一枚です♪
by タックン (2010-04-13 21:34) 

がん

> たけちゃんさん
そう言っていただけるとブログの書き甲斐がありますね♪
おばあさん、背中が丸くなってしまって、でも一所懸命
猫の世話をされています。
やさしいおばあさんに守られて、猫たちも幸せじゃない
でしょうか。

> 紅亜さん
土曜深夜は無数のUJI、日曜午後はDANIなんて…
ムシの苦手な僕にとっては酷い週末でした(笑)
ガブちゃんにもついてましたか…。
外の散歩で付いちゃうんでしょうか。
へんなムシがついてないかボディチェックが必要ですね。

> タックンさん
桜の花びらだらけで、とてもきれいでした。
最後の写真、見返すといい感じですね。
お気に入りの写真になりそうデス。

by がん (2010-04-14 00:28)