SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

苦労が無駄に終わりました [ムー]

 

ウチは猫がいっぱいいるので、カリカリストッカーも外国製(たぶん)の

巨大なものです。

って言ってるそばから・・・、

むむっ? カリカリストッカーに誰か入ろうとしてる!

20100221home01.JPG

いやいや、この姿勢でカリカリをほおばってますね~。 誰でしょう?

20100221home03.JPG

ムーちゃんでしたか・・・。 それにしてもよっぽど腹ぺこだったのかな?

20100221home02.JPG

        このあと全部ゲーしてましたけど(涙)
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
じゃい子

我が家の6匹の中の唯一の男の子、大五郎もこのパターンです(笑)
他の子の残りを食べてはゲー・・・。
自分の分もゲーしてしまうので彼は食べてないよ~っの顔。
その後片付ける身にもなってくださいよ(怒)
by じゃい子 (2010-03-04 21:44) 

がん

>じゃい子さん
大五郎くん、かっこいー名前ですね!
うちの猫たちは、数が数だけにゲーの数もすごいですよ!(笑)
でも、ゲーしたあとはあまり食べないですね・・・。
一旦満腹になったからでしょうか?
・・・あ、そういえば人間もゲーしたあとって食べないですもんね!
by がん (2010-03-05 02:06) 

ひろひろ

あ、うちもそういうこと、良くあります!

食道の形に、カリカリそのままじゃん!って
感じ(失礼!)

食べすぎだYO!^^;

by ひろひろ (2010-03-05 20:55) 

がん

> ひろひろさん
ホントに食堂の形で出てくるから不思議ですね~。
途中、口の中の牙に引っ掛からないんですよね・・・
ギャー、ひろひろさんがYO!を使ってる(笑)!
by がん (2010-03-09 02:14)