SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

元気のもとは? [ミーコ]


毎日毎日仕事で午前様、へとへとになって帰って来ても

20100301home03.JPG

こうやって、ミーコちゃんのクリクリした瞳で見つめられると

20100301home01.JPG

元気になるから不思議デスw。

20100301home02.JPG

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
てくこ

確かに、ものすごーく癒されますよね~♪
でも・・・ だからといって安心しちゃダメですよ!
なんだかすごくお忙しそうで。。。
ブログが更新されていると嬉しいですが、決してムリして更新しないで、お休みの時間はちゃんと確保してくださいね。
くれぐれもお体に気をつけてください。
by てくこ (2010-03-03 07:05) 

みるゆん

初めまして。いつも頭の下がる思いで読ませていただいています。でも私もガンさん&奥様のお体が心配です(-o-;)
もう少ししたら私も会社を辞めてボランティアなどお手伝いさせていただきたいと思っていますので無理せず頑張ってください。いつも応援しています(^O^)/~
by みるゆん (2010-03-03 07:46) 

ひろひろ

ミーコちゃん、美しいお目々ですね~!
そんな瞳で見つめられたら・・・確かに!^^
by ひろひろ (2010-03-03 20:48) 

タックン

ミーコちゃん がんさんたちの元気の素なんですね。
たくさんパワーをあげてくださいな^^
by タックン (2010-03-03 22:20) 

紅亜

がんさんこばんわ。
お久しぶりです。

お仕事が忙しいのに、猫たちの世話。
本当に頭が下がります。

それにしても、疲れて帰ってきたときのニャンコの癒し効果って絶大な物がありますね。
私も寝転がって、猫の肉球を触っていると、安らぎます。
ついでに顔を舐められたりすると、痛くてももっと舐めて~~って思わず甘えてしまいます←決して変態では・・・(笑)

とにかく、お体ご自愛のほど。
無理をなさらずに(*^.^*)

by 紅亜 (2010-03-03 22:35) 

がん

わあ、コメントがこんなにたくさん!
びっくりデス。
みなさん心配して頂いてありがとうございます!

> てくこさん
ミーコの目が、「パパァ、おいしいゴハン食べた~い」と
訴えているようで、「よっしゃよっしゃ、稼いできたるわ」
という気になるのですが(爆)
どんなに残業しても給料のかわらない年棒制ってとこが
泣けてきますね・・・。
いつも応援ありがとうございます!

> みるゆんさん
はじめまして~♪ 猫ボランティアはじめるんですか?
いらっしゃ~い(桂三枝風)
みるゆんさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。
そのうち一緒にボラできたらいいですね~。

> ひろひろさん
ウチの猫たちのなかで、一番クリクリ目なミーコ。
魔性の瞳デス(爆)。

> タックンさん
犬猫たちがいるから頑張れます~。
夫婦仲がいいのも犬猫たちのおかげ。
昔から、ネ…こはかすがい、っていいますし。

> 紅亜さん
おひさです。って毎日ブログ拝見してますよ~♪
猫のお世話で疲れるけれど、猫のおかげで元気になりますよね。
確かに顔を舐められるとジョリジョリ痛いけど、イタうれしいというか(笑)
はっ…、もしかしてM?

by がん (2010-03-04 02:16)