SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

第3新東京市土産を開けてみた! [エヴァンゲリヲン]

 

先日 箱根で買った第3新東京市土産! せっかくなので開けてみましょう!

20100201hakone10.JPG

帯です! 第3新東京市の二子山をかたどったネルフ謹製温泉饅頭、と書いてあります。

20100204eva05.JPG

箱の中はこんなカンジ。 

20100204eva01.JPG

ぎゃあっ! 箱にはNERVのロゴがぁっ!  捨てないでとっとこ。

20100204eva02.JPG

お涙もののパッケージ! まさにあのシーンですね!

20100204eva03.JPG

そして核心のまんじゅう! ひとくち食べただけで口の中の水分をすべて吸い取られる、

お茶うけにぴったりなまんじゅうデス! すばらしい! 

20100204eva04.JPG

       :
       :
       :
       :
       :
       :
       :

20100204eva06.JPG

ミカさん? 

エヴァンゲリヲンっぽく 「オタク」 を 「ヲタク」 と言わないでくださるかしら?

違いますわよ? エヴァ好きであって決してヲタクではございませんことよ。

そもそも庵野秀明の世界感がどーたらこーたらで、えーっとなんだったかしら・・・
 

          まあいっか、ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

どひゃ~何のことやら(笑)
でも、なにやら、楽しそう。

ところで、がんさんのお宅では
たっくさん猫さんがいるのに
サカリの猫さんはいないのですか?

あまりに遠吠えがすごいので
ブンちゃん去勢しましたが、
変わらず、何時間もものすごい勢いで
遠吠え、歩き回り、おまけにスプレー。
うちの子もびっくりしています。
オスってこんなにたいへんなの?
へこみます・・・
by ひろひろ (2010-02-06 00:48) 

丸

箱根でエヴァンゲリヲン・・どういう関係?
ひろひろさんと同じく私も何のことやら判りませんが、
エヴァンゲリヲン好きさんにはたまりませんね。
実は私は鉄人28号世代。。。(古っ)
by 丸 (2010-02-06 05:52) 

C

こんにちは♪
先日はブログご来訪&コメントありがとうございました!

エヴァ懐かしいです~中学時代を思い出します。
この画は「笑えばいいと思うよ」シーンですか?
箱根でエヴァのお土産があるなんてビックリです。

公園猫ちゃんたち、とっても寒そうですね。。
まだまだ寒い日が続きそうですので、がんさんもどうぞご自愛下さいませ。
by C (2010-02-06 09:00) 

がん

みなさん、エヴァの舞台は箱根です。
第3新東京市となった箱根で物語が進みます。
なので、エヴァンゲリヲン×箱根町とコラボってるわけですね。
他にもエヴァ土産が売っていたり、コラボのポスターがはってあったりで目が釘付けでした。
かーさんには白い目で見られてましたYO(爆)!

> ひろひろさん
うちはサカリの猫はいませんね~。早めに手術してしまうので・・・。
かーさん曰く、サカリの始まる前に手術したほうがいいそうな。
でもスプレーはすごいですよ。テレビやベッドがだめになりました。
今は犬用のトイレシートを壁全体に張りつけたり、ホームセンターで
買ったビニールシートでソファーやベッドをグルグル巻きにしいて
ガードしてます。
遠吠えは、リュウがすごかったです。「鳴きの竜」とあだ名したくらい。
でも、手術したらいつの間にかおさまって、おとなしい子になりました。

> 丸さん
鉄人28号世代ですか?
僕は魔女っ子メグちゃん世代ですがっ(大爆)!
あれあれ、もしかして同世代でしょうか?

> Cさん
そう!そのシーンです!
エヴァ、懐かしいですよね~。
懐かしさもあって、お土産屋さんで釘付けになってしまいました!

シェルター猫のお世話おつかれさまです!
Cさんのブログ写真に書いてあるコメント、猫の表情とぴったりで楽しみにしてます。
冬は水が冷たくて大変ですが、ボランティア頑張ってください!
 
by がん (2010-02-06 09:54) 

ひろひろ

なるほど、エヴァンゲリヲンと箱根はつきものなのですね。お好きな方には、たまらないのでしょうね~^^

>うちはサカリの猫はいませんね~。早めに手術してしまうので・・・。

そうみたいですね。
ブンちゃんは多分2歳くらい、先日去勢しましたが・・
昨日は、あまりにすごくて、仕事もできず、夜も
眠れないので、やむなく、外に出たがるので
出しました。おとなしくなるのを待ちます。*o_ _)o

by ひろひろ (2010-02-06 12:33) 

がん

> ひろひろさん
ウチのナナちゃんと一緒ですね。
去勢すると縄張り意識も薄れるらしいですし、
そうすると夜鳴きやスプレーが減るようです。
ナナちゃん、また家に入れました。
こちらはまだ夜鳴きがすごいです(笑)。
by がん (2010-02-06 13:42)