SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

メィとラムと大三毛とミカ [all]

 

メィ(左)とラム(右)デス。

最近、うす暗いところで見ると、どっちがどっちだかわからなくなってきました(笑)。

見た目の違いは、ラムの方が色が濃いのと涙目なくらい。

20100203home01.JPG

でも、生まれはまったく違います。 

メィはかーさんが沖縄で保護してきました。 まだ目も開いていない、生後数日の頃です。

ラムは僕が川崎で保護。 そのときはムーちゃんと一緒に路上で暮らしていました。

20100203home05.JPG

2匹ともこんなにかわいい、がん家の宝デス。

20100203home02.JPG

 

 

 

 

大三毛(左)とミカ(右)デス。

最近、うす暗いところで見ると、どっちがどっちだかわからなくなってきました(笑)。

見た目の違いは、ミカの後頭部がニャンコ先生そっくりなくらい。

20100203home03.JPG

でも、生まれはまったく違います。 

大三毛はかーさんと僕が三毛ねこうえんで保護してきました。 まだちょっと太め、4Kgの頃です(今は倍)。

ミカは僕がウチの前で保護。 えーっと・・・、それからなんだっけ・・・?

  

  

20100203suzu01.JPG

       うっ・・・。 そう言われてみればそうですねっ(撃沈)!
  

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

メィちゃんとラムちゃんはうす暗い所では間違えそうですね。
でも大三毛ちゃんとミカちゃんは・・・・・・
明らかに大きさが・・・・(笑)

みんなそれぞれに色んな生い立ちがありますね。
長い間野良生活で苦労した子、生まれてすぐに無常にも捨てられてしまった子、
でも、がんさんちの子達は今はとても幸せ♪
がんさんちには宝がいっーーーぱい!!
by 丸 (2010-02-04 08:43) 

ひろひろ

う~~ん、みんなカワイ!^^;
がんさんちに来て、良かったね~!
by ひろひろ (2010-02-04 23:24) 

がん

> 丸さん
> 明らかに大きさが・・・・(笑)
いえいえ、大三毛とミカは体重差3倍ですっ!

みんないろんな所から保護してきていますが、
思えば沖縄の猫が一番多いデス。
ウチに来て幸せだといいんですけれど・・・。

> ひろひろさん
みんなウチで暮らしてどう思ってるんでしょうね~。
言葉が話せるなら聞いてみたいです♪
by がん (2010-02-05 01:53)