SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

公園猫タロー君 [タロー]


土曜日も天気がよかったので、茶々丸と徒歩20分くらい離れた公園まで散歩に出ました。

20100123park03.JPG

やや! タロー君が来ました!

20100123park06.JPG

タロー君は公園の近くに住む、おばあさんがお世話してくれています。

20100123park07.JPG

この子は、僕らがTNRした子です。 左耳カットですね。

20100123park01.JPG

撫で撫でできますよ。

20100123park05.JPG

タロー君と、もう一匹出てきました。 この子は初めて見ます。

20100123park08.JPG

写真を見せたらかーさんも知らないそうな。 TNRしないと・・・デス。

20100123park10.JPG

 「茶々、帰るよ~」

20100123park04.JPG

 平日は会社から帰ってきて午前1時くらいから散歩にいくので、少しの時間しか

 茶々丸の世話ができません。 休日はできるだけ公園まで出かけて、いっぱい

 遊んであげたいです。 茶々丸、11歳。 いつまで一緒にいられるかな。
 

              ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
タックン

茶々丸ちゃんのお耳がなんとも可愛いですね~♪
夜中の1時にお散歩ですか!
まだ寒い時期です。風邪などひきませんよう。
by タックン (2010-01-24 23:04) 

がん

> タックンさん
茶々丸も毛が伸び放題で、春になったらカットしようと思っています。
チワワみたいになりますからお楽しみに!
by がん (2010-01-24 23:14) 

ひろひろ

あらあら、新顔さんですね。
でも、よく太っていること^^;
カワイイです。

午前1時にお散歩だなんて・・
なんて優しいがんさんなのでしょう。
茶々丸君、幸せですネ。

ブログころもっふる

http://kormoffur.blog12.fc2.com/

こちらの二匹が、かわいそうです。><
誰か里親さん、いないかな~。
by ひろひろ (2010-01-24 23:26)