SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

うれしい出逢い [川沿いの猫たち]


日曜日も遅くまで仕事でした。[バッド(下向き矢印)]

残業しても休日出勤しても給料同じ安年俸だし、やれやれ今年もついてないなぁ、と

トボトボと駅から家へ歩いていたら、あれあれ? 横に猫が歩いているではありませんか!?
  
20100124soto04.JPG

ぎゃあぎゃあと、かん高く鳴く声・・・。 そう! この子はハチとテンの世話をしてくれていた猫です。

20100124soto01.JPG

川沿いで姿を見なくなって心配していたのですが、ちゃんと生きていてくれました。

うれしくなって、カバンに入っていたササミやらサカナやら、いっぱいあげましたデス。

20100124soto02.JPG

おなかいっぱいになった? 今度逢えたらゴハンあげるね!

20100124soto03.JPG

  

家に着いて、今度は茶々丸の散歩です。

家の近くでナナちゃんに逢いました。

20100124soto05.JPG

ナナちゃん、今夜も寒そうだから、ウチの猫小屋で寝るんだよ。 

寝床にカイロ入れて暖めておくからね。

20100124soto06.JPG

ナナちゃん、こうしてみるとやっぱり老猫です。 カラダの冷えないうちに猫小屋に入って

暖を取ってくれるといいのですけれど・・・。
 

              ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ご飯たくさんもらってよかったね~。^^
ベロペロと嬉しそう。

ほんとナナちゃんはご高齢ですね。
でも、小屋にカイロまでもらって
しあわせ~ 早くお入り~
by ひろひろ (2010-01-26 11:48) 

がん

> ひろひろさん
久々に逢えてうれしい猫さんでした。
とにかく、生きていてくれてよかったデス。
また逢えますように・・・。
by がん (2010-01-27 01:59)