SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛猫ナナちゃん [ナナ]

 

毎日毎日仕事で午前様、3連休でやっと休めるわぃ、と思ったら食当たりでダウン orz 。

カラダを起こしていられず、ベッドで横になるのもつらいデス。 

ブログを更新できない間にいろいろありましたYO! 

 


 
たまに近所で見かける茶白の猫ちゃん。

早朝ゴミを捨てに行くと、音にびっくりして横のガレージから飛び出してきます。

どうやらゴミ捨て場横のガレージで寝起きしているらしく・・・。 うーん、あまりに不憫。

20100111nana01.JPG

なでなでできるし抱っこもできます。

20100111nana02.JPG

ムムム、左足とシッポに黒いところが。 もしかして三毛猫?

20100111nana03.JPG

ウチの猫小屋の扉を開けておきました。 入ってくれるかな?

20100111nana04.JPG

いましたいました。 カイロを入れておいた、暖かいふとんで寝ています。

20100111nana05.JPG

だいぶ慣れてきましたね。

20100111nana08.JPG

ごはんもありますよ~。

20100111nana09.JPG

ほらこんなに

20100111nana06.JPG

おとなしいデス。

20100111nana07.JPG

かーさんがお風呂にいれました。 歯が半分無いので老猫と判明。

20100111nana10.JPG

いまはウチのなかでぐっすり寝ています。 名前はナナちゃんにしました。

20100111nana11.JPG

            ナナちゃん、他の猫たちとも仲良くね。
 

              ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ま~~なんて なつこい子なんでしょう!
きっと最初からノラさんではないですね。
捨てられちゃったのかな~?

最初からだっこできる子なんて
びっくりです。
うちのベランダに10年も住んで
湯たんぽが冷めたの、おなかがすいたの、
文句だけ多くて、今だにさわらせもしない
久子ちゃんに爪の垢でも煎じて飲ませたいです^^;

かわいいナナちゃんですね~
幸せだな~~ナナちゃんになりたいくらい(笑)
by ひろひろ (2010-01-11 23:33) 

ケミコ

食あたり??大丈夫ですか?@@;)
冬だし~・・・食あたりではなく、ノロウィルスでは??

このナナちゃんが、猫小屋に入って、あったかい布団で
くるっとなって寝ていたところ、なんか涙でてきました><)
そんなに人懐こいんですから、きっとお家に入れて、嬉しく思っているでしょうね^^
by ケミコ (2010-01-12 00:48) 

丸

おとなしくてとっても人懐っこい子ですね。
今日(1/12)は天気悪いし、明日からはまた冷え込みも厳しくなるって言うし、
ナナちゃん良かったね。
暖かいお布団でゆっくりお寝んねしてね。

それにしても今年早速34匹目ですか~。
我が家は17匹のわんにゃんで「大変だ~」っていつも思
ってるんですが・・・、
どうぞお体ご自愛下さり、わんにゃんのお世話を頑張ってくださいね。

by 丸 (2010-01-12 11:07) 

ひろひろ

お見舞いをまだ言ってなかったです^^;
たいへんでしたね~。内臓関係は本当につらいです。
体力消耗します。お仕事もお忙しいから
お大事にしてくださいね~。
by ひろひろ (2010-01-12 15:49) 

タックン

ナナちゃん がんさんとの出会いがあって
よかったですね~
食当たり・・・お仕事疲れでしょうか
お大事にしてくださいね。
by タックン (2010-01-12 20:02) 

がん

> ひろひろさん
そうですね~、人慣れ具合から元飼い猫かと・・・。
ウチの猫たちともケンカしないし、すぐ馴染んでくれました。
ナナちゃん、とってもいい子ですよ。
風邪の高熱より食当たりの方が何倍もつらいですねぇ。
ホント、内臓関係はきついデス。

> ケミコさん
あっさり猫小屋に入ってくれたのにはビックリでした。
暖かい布団のありかが一発でわかったらしく全く不思議です。
でも中で寝ているのを見てホッとしましたよ♪

> 丸さん
をを、17匹ですかっ!
ウチも15匹くらいのとき、「もう限界~」と思ってました。
いまでも15匹で限界だったなぁ(遠い目)と実感してますけれど(爆)。
丸さんもお世話頑張ってください!

> タックンさん
仕事疲れかもしれませんね~。
もうくたくたで、年賀状も書いていませんし・・・。
でもブログだけは更新がんばります!
by がん (2010-01-12 21:37)