SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日のナナちゃん [ナナ]


外出せ外出せぎゃーぎゃーぎゃーと鳴いていますが、だいぶ家の中にも慣れてきたナナちゃん。 

20100113nana01.JPG

20100113nana02.JPG

かーさん抱っこ。

20100113nana03.JPG

やはり老猫ミケたんと。

20100113nana04.JPG

左足がビミョーに三毛猫。

20100113nana05.JPG

20100113nana06.JPG

くあああああ。 歯が半分ないですねぇ・・・。

20100113nana07.JPG

            なんだかすっかりなじんでますね♪
 

              ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

写真に思わず、大笑いしてしまいました!
ナナちゃん、もう10年も前からいるようじゃないですか!
こりゃ~~大物だわ!(笑)
かわいい、かわいい!^^
by ひろひろ (2010-01-14 20:58) 

アクビ

老猫には見えませんよ!
とってもきれいな猫さんですね!
優しい人のおうちのコになってよかったね!
by アクビ (2010-01-15 00:50) 

がん

> ひろひろさん
あっという間に古株ヅラですね。
たしかに大物かも(爆)。

> アクビさん
毛づやもいいし、老猫とは思っていなかったのですが、
軽いんですよね~。歯もないし。
最近まで飼い猫だったのかも知れませんね。
by がん (2010-01-15 02:13)