SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

にゃんこと茶の湯 [ミーコ]

 

かーさんが、またまたヘンなもの買ってきました。

20100105home03.JPG

なんでしょうね、これ?

20100105home04.JPG

猫ハウスですか? ミカさんが入ってますが・・・。

20100105home05.JPG

をを、2階にもくつろげるスペースがあるんですね!

20100105home06.JPG

 あ。

20100105home08.JPG

けっこう猫に人気あるようです(笑)

20100105home07.JPG

クロも、

20100106home02.JPG

テンもハチも、

20100106home01.JPG

ムーちゃんもお気に入り。

20100106home03.JPG

   かわるがわる入っているので、猫ハウスの前に行列ができてマス。
 

             今年もぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

笑!!
これいいですね~~~☆^^
ちらっと茶屋からのぞいている顔がおかしくて
笑ってしまいます♪
いいな~、家の中にこんなネコ茶屋があったら、癒されるな~^^v
前回のシンクロ箱も笑えました。かーさんは天才です!(あ、天然でしたっけ)
by ケミコ (2010-01-07 11:01) 

がん

> ケミコさん
この昭和的センスはお涙ものデスね。
形といい色といい、絶品です。
あと2,3個欲しいなあ。
まったくかーさんは天然です!
by がん (2010-01-08 02:05)