SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんのうた [かーさん]

 

7月に職場が錦糸町に移ってから、朝は7時に家を出て、帰宅は

23~24時の生活が続いています。 

そんな、毎日疲労困憊な僕に、かーさんが歌を贈ってくれました。

 

 

 

 

  

  

  

♪1  毎日毎日午前さま
   いいご身分ね (あははん)

   あたしだって仕事してるのに
   帰ってからも家事全般
   掃除洗濯ねこの世話 (毎日疲れるわ)

   疲れてるのヨ
   疲れてるのヨ

   はやくマッサージしなさいよ~

♪2  毎日遅くまで仕事っていうけれど
   知ってるんだからね (バレバレよ)

   浮気してるの知ってるんだからね
   よその女にあたしのおカネ
   貢いでるんでしょ (ゼニゼニー)

   カネ返せ~
   カネ返せ~

   あたしのカネ返しなさいよ~

 

 

 

 

 

20091127suzu01.JPG

 

         ・・・ ぽちっとひと押しお願いします ・・・
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

とってもたのしい歌ですね(爆)
がんさんも疲れがぶっ飛んじゃったんじゃないですか~。
どんなメロディーなんでしょう?
かーさんが歌ってるの生で聞きたいわ~~。


by 丸 (2009-11-28 18:31) 

がん

> 丸さん
それはそれは、楽しそうに歌いますyo!!(涙)
by がん (2009-11-29 15:43)