SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫好き冥利につきます [ミーコ]

  

今日は珍しくムーちゃんが甘えんぼしてたのですが、

20091129home01.JPG

ミーコのせくしいぽおずに圧倒されて、

20091129home02.JPG

あっさりミーコにゆずってくれました。

20091129home04.JPG

シャムMIXのミルクも、ヒザを虎視眈々と狙っていますが、

20091129home05.JPG

ミーコの気迫に圧倒されてあきらめたようですw。

20091129home03.JPG

こんなに猫たちに甘えんぼされて、猫好き冥利につきますw。
 

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
おぐ

がんさんのブログは拝見していると
なんだか元気をもらえますね~
新しいボラさんが増えてきたので
顔と名前を覚えていただくのに
シェルターの猫たちの一覧表を作るのに
画像をお借りしました。
改めて見ると愛情が伝わってくる写真だなーと
つくづく思います。

by おぐ (2009-11-29 22:03) 

がん

> おぐさん
そう言ってもらえるとブログの書きがいがありますね♪
画像はどうぞ使ってやってください。

そういえば先週の日曜日、シェルター近くの学校猫に
ゴハンをあげにいくときに、シェルターを覗いたら
ライオン君みたいな白黒猫が入口のところにいましたよ?

by がん (2009-11-30 01:51) 

Funycat

ミルクちゃんの色がとてもきれいですね。
シャムMIXでしたね。かわいい・・・^^

もしよければ、私のブログへ来てくださいね。^0^
スクラッチャ-(寛ぎができる猫爪とぎのこと)を
ネット販売してますよ。
可愛くてしっかりした猫グッズです。
HP:http://www.funycat.net/  
BLOG :http://ameblo.jp/funycat

by Funycat (2009-11-30 10:46)