SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコ大好き [ミーコ]


今日は朝から

20061126home04.JPG

ミーコが

20061126home05.JPG

甘えんぼさん

20061126home01.JPG

してます。

20061126home02.JPG

あぐらを組んだ足に

20061126home03.JPG

ずっぽりデス。

20061126home06.JPG

30匹いる猫の中で、ミーコだけいつもヒザに乗ってきます。 キャワイイですw。

 

会社へ行く途中で見える新東京タワー。 現在205mだそうな。

20061126tower01.JPG

 

で、深夜2時に会社から帰って来て寝ようとしたらベッドの上が・・・

20061126home07.JPG

 

  寝れねーーー _| ̄|〇
 
   

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
丸

一番の特等席はミーコちゃん専用なんですね。
満足そうなミーコちゃんのお顔がとっても可愛いです。

早い者勝ちのベッドに大笑いしちゃいました~。

by 丸 (2009-11-27 10:06) 

くれあ

こんばんわ。

すばらしいベッドですね。猫ベッド(笑)
猫たちの中を寝る幸せにあずかりたいものです。
うふふふv
by くれあ (2009-11-27 18:47) 

まもい

肉球がめっちゃかわいいですね^^
by まもい (2009-11-27 21:04) 

がん

> 丸さん
猫はひざに乗ってくるものと思っていましたが、
これが意外と乗ってこないデス。
なので、ミーコが乗ってくるとホントに愛しくなります。

> くれあさん
数匹ならいいのですが、さすがに9~10匹となると
ベッドに潜り込むのも一苦労です。
しかもそのあと身動きできないですし(笑)。

> まもいさん
猫の肉球は魅力的ですね。
つい、プニプニしてしましまいます。
会社のパソコン、マウスパッドも肉球ですし(笑)。
by がん (2009-11-28 02:44)