SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

XXXのつもり? [ラム]

 

ラムが・・・。 これでも本人(本猫?)は、      (露出アンダーですんません)

20091126home01.JPG

隠れているつもりデス。

20091126home02.JPG
 

 ムー : アタマ隠して尻かくさずニャ。

20091126home03.JPG
 

 ミカ : ・・・って全然かくれてないしニャ。

20091126home04.JPG
 

          なんとなく天然なラムでした・・・。
 

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

ラムちゃんの天然はかーさんに似たのかな?
               (かーさんごめんなさい)
しかし、
ラムちゃんもムーちゃんもミカちゃんも、がんさんちのにゃん子達はどの子もみんな美形だなぁ~~~。
by 丸 (2009-11-26 09:17) 

アクビ

はじめまして、こんにちは。
ブログ村から来ました。

ムフッ、ラムちゃんかわいいですね!
うちの猫(三毛猫さん)も、隠れているつもりですっかり丸見えなことがよくあります。
特に、上から見えてることには無頓着のようです。

猫さん大勢いらっしゃるのですね。
さぞかし賑やかでしょうね(@_@)
by アクビ (2009-11-26 23:17) 

がん

> 丸さん
かーさんの天然は失笑を誘いますが、ラムの天然は微笑みを
誘いますね。かなり種類が違うと思います(笑)。

> アクビさん
はじめまして♪
猫のしぐさは見ていて楽しいですね。
たくさんの猫たちのおかげで、毎日笑いが絶えません。
おかげで夫婦円満、ネコはかすがいって言いますもんね。
是非また遊びにきてください。
by がん (2009-11-27 04:11)