SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

トーテムポール? みたいなカンジ? [大三毛]

 

・・・・・・・・・・・・ トーテムポール? みたいなカンジに見えます? 

20091124home03.JPG

大三毛が気持ちよさそうに寝てました。

20091124home04.JPG

 

こっちは洗面台横のタオル置場にミカが寝てました。 どおりで、

①タオルで顔を拭くと、②猫の毛だらけになって、③また洗顔、①に戻る (※2、3回繰り返す)

なワケです。

20091124home01.JPG

 

なんだか、よく見るとテンちゃん(左)が急成長しているような。

右のハチちゃんとかわらない大きさになってきましたyo?

20091124home02.JPG

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

うちでも同じですよ~
洗面所のタオルを置いてる所でみるもがよく寝ています。
白い猫なので毛が付いていてもよくわからなくて、そのまま使っちゃって顔中毛だらけ~(泣)
猫ってタオルが好きなんですね~。
by 丸 (2009-11-25 10:30) 

まもい

ブログを始めた頃までさかのぼって全部読んできました^^すっごいおもしろい><ナイスなオチにまんまとはまって声を出して笑ってました!また遊びにきま~す^^ちなみにうちも毛だらけです^^;どこのうちも同じなんですね~ごはん食べていてもすぐに毛が入ってしまうので今まで何百本食べているかわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
by まもい (2009-11-25 13:11) 

がん

> 丸さん
タオルもそうですが、脱いだ服とかにもすぐ乗りますよね。これから洗う洗濯物にも・・・。
うちでは、なんでもすぐ毛だらけになってしまいます。

> まもいさん
全部読んでくれたんですか?!  ありがとうございます~!
460件のブログ、読むのにいったい何日かかったのでしょう(笑)?
ぜひ、また遊びにきてくださいね♪
by がん (2009-11-26 01:42)