SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

テンちゃん、慣れてきたカナ? [川沿いの猫たち]

 
10/5に川沿いから保護したハチちゃんとテンちゃん

テンちゃんは少し慣れてきて、いつも居る2階からおりてきました。

20091123home10.JPG

2匹ともハナチョンはできますが、なかなかカラダにさわらせてくれません。

 ※ちなみに手前の猫はハチちゃんではなくルイです。

20091123home11.JPG

でも、他の犬猫たちとは仲良しデス。

左から、テンちゃん、ルイ、ヨーキーの茶々丸、シャムMIXのミルクちゃんデス。

20091123home13.JPG

 

今日は三毛猫のチョコが甘えんぼしてきました。体が小さくてカワユイです。

20091123home12.JPG

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まもい

最近飼ってたネコちゃんが亡くなってしまい、寂しくてネコちゃんの画像を探していたらこちらにたどり着きました^^このブログのおかげですっかり癒されています!みんなみんなかわいくて更新が楽しみです!
by まもい (2009-11-24 09:03) 

丸

並んでお寝んねしている姿ってほのぼのしてとってもいぃですね~。

ハチちゃんテンちゃん、早く抱っこ出来るようになるといいですね。
by 丸 (2009-11-24 10:53) 

がん

> まもいさん
癒しになってますか? ウケ狙いが多いと思うのですが(笑)。
癒されて頂ければ幸いデス。 がんばって更新します!

> 丸さん
ストーブの前はあったかくて、カラダが伸びちゃうみたいですね。
みんな無防備なところがいいカンジでしょう?
by がん (2009-11-25 03:02)