SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんといっしょ。 の番外編。 [かーさん]

 

かーさんといっしょ。 の番外編。

 
【ポジショニングに失敗したラムの図】
20091123home03.JPG

  

今日はミーコも、       (ピンボケですんません)
20091123home02.JPG

チャムも甘えんぼさんです。 そういえば、保護したときのチャムはシャーがすごかった

のですが、こんなにゴロニャンになってくれました。
20091123home01.JPG

 


 

日曜の夜は終電が行ったのを見計らって、川沿いの猫たちにごはんをあげに来ました。

保護したハチちゃん、テンちゃんを育ててくれた猫が、久しぶりに出て来てくれました。

20091123kawa01.JPG

3匹ともミミカットしてます。

20091123kawa02.JPG

20091123kawa03.JPG

雨のせいか結構冷え込んできました。

ゴハンを食べおわった猫たち、冷たいタイルの上でからだを丸めてじっとしています。

今夜はここで寝るのかな? 

家まで歩く帰り道、猫たちのことを考えるとつらい気持ちになります。 

うちの家がもっと広ければ保護してあげられるのになぁ。 (お金もないけど)。

 

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ニャンナ

あぁ、よかった。会えましたね。元気で何よりでした。冬は寒いけれど、何よりもがんさん持ってきてくれる食事が、猫達には嬉しいでしょうし、がんさんのその暖かい気持が一番ですよ。
by ニャンナ (2009-11-23 09:14) 

とらきち

寒くなりましたから外猫たちには辛い季節ですよね。
でも、見守ってくれるがんさんがいるのならば、ここの猫ちゃんにはささやかな幸せがあると思います。
がんさんはご自宅にたくさんの保護猫がいる上、外の猫たちの世話もかなりしていらっしゃいますよね。猫にとって神様だと思います。
by とらきち (2009-11-23 19:55) 

がん

> ニャンナさん
必ず出て来てくれる猫ではないので、心配してしまいますね。この日は道路をはさんだ向かいの家から出てきました。この家でごはんをもらっているといいんですけど・・・。

> とらきちさん
冷たいタイルの上で小さくなっている猫をみると、連れて帰りたくなりますね。もうウチはいっぱいで保護できませんから、外猫たちにはできるだけのことをしたいと思います。
by がん (2009-11-24 01:34)