SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんといっしょ。 [かーさん]


7月に、お台場から錦糸町へ職場がかわりました。

今の職場は小さな複合施設の建屋に入っていて、真ん中が広場になっています。

広場の植栽にはクリスマスの飾り付けもされて、夜はちょっとにぎやかになりました。

去年の日テレ前 と比べると手作り感いっぱいで、とってもいいカンジです。。

20091121home03.JPG

 

かーさんが仕事からヘトヘトになって帰って来て、ベッドに倒れこんでマス。

あっという間に猫たちに乗っかられてますが・・・。

20091121home01.JPG

ホントは背中に乗りたいシルバが、白猫のユキにガン飛ばしてます・・・。 目がマジコワイ。

20091121home02.JPG

 

かーさんがいなくても、ベッドは猫たちが占領してます。

一緒に寝るとあったかいもんね。

20091121home04.JPG

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ラムママ

猫好きにはたまらん光景ですが、かぁさん、お疲れ様です^^;
うちは、三毛猫ちゃん1匹ですが、お腹の上で寝るので寝がえりがうてません^^;
変な姿勢で寝ているせいか、朝になると体のどこかが痛い・・。

それでも、毎日止められません(笑)

けど、数が数なので・・かぁさんの体が心配です。
熟睡出来てますか??
by ラムママ (2009-11-22 12:17) 

がん

> ラムママさん
かーさんはいつでもどこでもどんなでも寝られるので熟睡できてます(たぶん)。
かーさんだけでなく、ぼくがベッドに入ると、両脇とおまたを猫が陣取るのでまったく寝返りうてません。
数が数だけに(爆)。

by がん (2009-11-22 14:05)