SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

埋蔵猫 [ミカ]

 

凛の下にだれか埋まってますね? 三毛猫みたいですけど・・・

20091119home01.JPG

凛の手をどけると、埋蔵されてるミカが現れました。

20091119home02.JPG

ムムム? いつから仲良しになったのかしら?

20091119home03.JPG

みかたをかえると、ヘッドロックされてるような気もします(笑)。
 

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

おかあさんのおっぱい飲んでるみたいで可愛いですね。

寒い冬は猫団子がイチバン!!
by 丸 (2009-11-21 10:03) 

みけりん

仲良しで可愛いですね!見るからに暖かで、私がゴロゴロ言ってしまいそう。
by みけりん (2009-11-22 11:27) 

がん

> 丸さん
いつもはケンカばかりしている凛とミカ。
しょっちゅう凛がミカの首に噛みついてマス。
こんなシーンは珍しいですよ。

> みけりん
凛もミカも、一匹でいるのが好きみたいですが、
寒い時はくっついて暖をとるようですね。
猫ってあったかくて冬は重宝しますw。
by がん (2009-11-22 11:57)