SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

黒山の猫だかり [all]


かーさんが猫草を買ってきました。 

で、当然のことながら黒山の猫だかり。

1階にて・・・。 猫パニックデス。 何匹いるのか数える気にさえなりませんw。

20091101home01.JPG

 
2階にて・・・。 9匹いますが、1階とくらべると落ち着いてますね。

20091101home02.JPG

  
<おまけ> ミーケと凛

20091101home03.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

ヒトの場合野菜嫌いなヒトって結構たくさんいるけど、にゃんこは猫草嫌いなネコっていないですよね~。
うちでも猫草見せると、何処からともなくわらわらとみんな出てきます(笑)
by 丸 (2009-11-05 11:04) 

がん

> 丸さん
猫草ってすごいですよねぇ・・・。
ある意味、またたびより強力な誘引剤ではないかと思います。
それにしても、毎回毎回よくこれだけパニックになるもんですw。
by がん (2009-11-06 01:16)