SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

3匹病院へ連れて行きました [大三毛]


今日は大三毛とミケたん、ラムの3匹を病院へ連れて行きました。

大三毛は下痢、ミケたんは抜歯手術、ラムは猫風邪。
 

大三毛は大きめのキャリーで運んだのですが、なんか狭そうデスね・・・。

20091031home01.JPG

病院の待合室にて。 ちょっとの間、トビラを開けました。

20091031home02.JPG

クビひとつ分、キャリーが短いようです。 中もいっぱいいっぱいですね。

病院で体重を測ったら6.75Kgでした。 完全にメタボ・・・。

20091031home00.JPG

家に帰ってきました。 疲れちゃったカナ?

20091031home03.JPG

大三毛はいつも下痢しているので調べてもらったら、2種類の細菌がいるそうな。

ずっと公園で暮らしてから仕方ないよね。 しばらく投薬治療します。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

大三毛ちゃん、ミケたん、ラムちゃん病院お疲れ様でした。
大三毛ちゃんいつも下痢していてつらいですね。
お薬飲んで早く良くなるといいですね。

今年の夏に保護したうちの黒猫のクロは、川の真ん中にある草や木がうっそうと繁った小さな島に遺棄され、2年近くそこで釣り人からの少しのエサを狸やヌートリアと奪い合いながらの生活でしたが、保護した時病院での検査は、何一つ病気もぎょう虫もなく健康そのものでびっくりしました。
野良の子は大三毛ちゃんのように下痢をしていたり、猫風邪引いていたりお腹には必ずと言っていいほど虫がいますよね。
クロの場合は奇跡です。

ラムちゃんの風邪も早く良くなりますように。
by 丸 (2009-11-01 11:03) 

がん

> 丸さん
クロちゃん、2年も苦労したんですね。
丸さんにお迎えしてもらって幸せですね。
釣り人からエサをもらっていたってことは、釣った魚も
あったのでしょうね。それでも虫がいないなんて
ホントに奇跡です。

by がん (2009-11-01 22:29)