SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お食事中の方、心臓の弱い方は見ないでください。 [かーさん]


先日、横浜の大衆食堂で、かーさんと二人でゴハンを食べていたときの話。

となりのテーブルのカップルが、尿やら尿道カテーテルやらのハナシをはじめました。

入院していた時の思い出話かな?

でも、けっこう長く話していたので、かーさんがしかめっ面をしています。

僕は慣れているので全く気にならなかったのですが、かーさんは

  食事中にそんなハナシしなくてもねぇ・・・ (ΦωΦ)

と言っていますが・・・

  

  

  

   


20091105home01.JPG

 僕が「慣れている」のはかーさんのおかげデス。 ありがとう、かーさん。
 

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

夏じゃなくって良かった~。
これからはソーメン見るとギョウ虫思い出しちゃいますよ(笑)
by 丸 (2009-11-06 10:18) 

みけりん

ずーっと行って見たいと思っているんです。
目黒の寄生虫会館・・でも、行ったら後悔するかも。。
まあちゃんのウンコにくっついていた白い虫。
見たときは声が出たからなぁ~
がんさんちではケンカないですか?
私は、遊びの延長でのチョット本気っぽいものには静観してますが、それ以上の場合は割って入り「縁あって一緒に住んでいるのだから仲良くしなさい!」なんて言ってしまいます。
by みけりん (2009-11-06 21:17) 

がん

> 丸さん
カレーを見たらXXXを思い出したり、ソーメン見たらギョウ虫を思い出しちゃったりしてください(爆)。

> みけりんさん
寄生虫会館、目の前まで行ったことありますが、さすがに入る勇気はありませんでした。なんでも全長十数メートルのサナダ虫やらなんやらの標本があるとか。
ムリムリ、絶対入れませんw。
by がん (2009-11-08 02:15)