SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

この季節はキンモクセイのいいかおりがしますね [all]


近所に咲く、キンモクセイのかおりが風にのって家に入ってきます。

20091010home03.JPG

窓を開けると、寝起きのミーコがクンクンしてました。

20091010home04.JPG

ミーコもキンモクセイ好き?
   


 
キャットタワー徒然・・・
 
20091010home01.JPG

20091010home02.JPG

20091010home06.JPG

20091010home07.JPG

20091010home09.JPG

20091010home05.JPG

20091010home10.JPG

気がつけば2階に2つ、1階に3つ。 猫が増えるたびにキャットタワーも

増えていきます。 あといくつ増えるかな?

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

今の季節は本当に金木犀の香りが良いですね。
ミーコちゃんもいい香りはわかるんですね。

満員御礼のキャットタワー、これだけにゃんこが使ってくれたら買ったかいがあったというものですね。
我が家は2個あるのですが、まだ購入して2年ほどなのにもうぼろぼろです(泣)

by 丸 (2009-10-11 10:26) 

がん

> 丸さん
うちのキャットタワーも最初のやつはボロボロです。
一番目の写真のベージュ色のほうですが・・・。
気に入っているので、同じ型のタワーを買ったら
柱が若干細くなっていて、たわんでしまいます。
やむなく新旧くっつけて使っています。
猫たちもくっ付けたほうが楽しそうですし。
by がん (2009-10-11 12:33) 

てくてくテクノ館

高いところが平気で羨ましい!
by てくてくテクノ館 (2009-10-11 21:07)