SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

モノが二重に見えるので老眼になってきたのかも知れませんw。 [川沿いの猫たち]


ムムム? 歳のせいかしら? 黒猫が二重に見えるんだケド?

20091009home01.JPG

 

手前はダイ、奥はクロでした。 黒猫は判別しづらいですね。

20091009home02.JPG

 

保護した子猫二匹、かーさんがお風呂に入れました。 

20091009home03.JPG

20091009home04.JPG

目が怒ってますね [ちっ(怒った顔)]

20091009home05.JPG

家の中を探検しまーーーす!

20091009home06.JPG

20091009home07.JPG

スズに報告して探検終了デス。[ひらめき]

20091009home08.JPG

他の猫たちには懐くけど、二匹ともまだまだ「人間コワイー」ちゃんでした。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てくこ

黒猫ちゃんたち、キレイに並んで箱におさまってますねぇ~。
子猫ちゃんたち、「人間は怖くない」って早く思ってもらえるといいな。
そして、素敵な里親さんが見つかりますように。

↓パクッていただいて、光栄です^^。
あのコウモリは… 誰がどんな用途で買うんだろう??
by てくこ (2009-10-10 23:39) 

がん

> てくこさん
家に飾るためのコウモリでしょうか?
亜米利加のやることはよくわかりませんね(爆)
by がん (2009-10-11 01:56)