SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

吟じますっ! [ミカ]

  

かあさんが好物のグラタン食べようとしたらぁ~ぁ

ミカちゃんが上から降ってきてぇ~ぇ

20091011home04.JPG

グラタン踏んで逃げてったぁ~ぁ

20091011home01.JPG

あると思いますっ!

 

ヤケドはないですっ!

20091011home02.JPG

 
            ぽちっと応援お願いしますっ!
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

えぇーー!上からミカちゃんが降ってきたの~!?(驚)

にゃんこがたくさんいると毎日いろんな事件(?)が起きますよね。
怒りたいけどにゃんこにと~っても甘い私は何をされてもいつも「もぅ~しょうがないなぁ~」って許してます(笑)

かーさんも同じかな?
何事もなかったようにグラタン食べたのでしょうか?

ミカちゃんやけどしなくて良かったね。

by 丸 (2009-10-12 08:57) 

がん

> 丸さん
怒るよりヤケドしてないかの心配が先でしたね・・・。
グラタンは、ミカの足跡がついたところは残ってましたよ(笑う)。
by がん (2009-10-12 19:49)