SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

川沿いの猫たち [川沿いの猫たち]


3ヶ月前、「犬猫救済の輪」の結さんと一緒に子猫たちを保護した、

危険がいっぱいな川沿いに住む猫たち。

 『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー(2009/6/22)
 

成猫たちには会社帰りにササミをあげています。 

夜勤明けの火曜日、いつものように覗いてみると・・・
 

                  ん? 

20090929kawa05.JPG

   あれれ? またまた目の錯覚かしら? 子猫が見えるわ?

20090929kawa06.JPG

あうっ! Σ( ̄ロ ̄lll)   やっぱりいたっ!!

20090929kawa01.JPG

20090929kawa02.JPG

手前の猫が母猫かと思ったのですが、左耳をミミカットしていました。

ということはTNR済みってことです。 

子猫たちを哀れんで、母親役をかってでてくれたのでしょうか?

20090929kawa03.JPG

三毛ねこうえんの子猫3匹も保護しなければなりませんが、こちらの子猫たちを

先に保護しなければなりません。 

僕がカメラを構えている場所は、ブラインドコーナーなのに車がスピードを出して

突っ込んでくる危険な道路。写真の右にある、白いフェンスの向こうは水面まで

5~6mある直壁の川です。しかも横にある踏み切りの工事をするための資材

置き場が川の上にあり、終電~始発まで工事中。

とても子猫の暮らせる環境ではありません。

保護できたら、「犬猫救済の輪」さんの里親会に参加させていただきますが、

とにかく、この子猫たちの里親さんを募集します。

里親さんご希望の方、このブログへコメントお願いします。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました