SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

不動産屋さんの猫 [etc]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 
根岸線のある駅前を通りかかったら、不動産屋さんがありました。

何気にガラスを見ると、猫の写真が貼ってあって、しかもクリスマスの

仮装をしてます。

猫好きの不動産屋さんかぁ、ほぉほぉと見ていたら、ガラスの下に

モデルの猫さんが。 外の様子を眺めているようです。
20081220negishi01.JPG

フフフ、実物のほうがカワイイですね。
20081220negishi02.JPG

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 18:53) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 18:55) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 18:56)