SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

その後のモネ [モネ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 
先日リリースしたモネ。 保護前よりふっくらしたみたいです。

モネちゃん、冬は越せそうだね。

20081220mone01.JPG

猫缶完食デス!
20081220mone02.JPG

 

職場から家へ帰るとき、いつもは新橋駅で乗り換えていますが、

一つ手前の汐留駅で降りて新橋駅まで歩いてみました。


汐留駅前の日テレです。
20081220shiodome01.JPG

イルミネーションがキレーでした。
20081220shiodome02.JPG

20081220shiodome03.JPG

20081220shiodome04.JPG

上から人工雪まで降ってました。
20081220shiodome05.JPG

20081220shiodome06.JPG

20081220shiodome07.JPG

 それにしてもカップルカップルカップルカップル・・・ うらやましいなぁ・・・

           ぽちっと応援お願いします。
        


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
高齢ネコのママ

モネちゃんは、今まで怖い思いばかりしてきたのでしょうね。
人間は怖い!でもgunさんに少し心を開いてくれたようですね。



by 高齢ネコのママ (2008-12-21 16:44) 

がん

>高齢ネコのママさん
だいぶ近づけるようになりましたが、それでも親のカタキとばかりに
シャーされます。
いつになったらさわれることやら・・・
by がん (2008-12-21 20:53)