SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日の猫シェルター [川崎富士見公園]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


 
日曜日の猫シェルターです。

三毛のすももちゃん、久々にかわいい顔を見せてくれました。
20081221fujimi01.JPG

20081221fujimi02.JPG

この日は里親希望さんが見学に来てくれました。

おとなしいドナちゃんを気にいってくれたようです。
20081221fujimi22.JPG

撫でられるのが大好きなドナちゃん。
20081221fujimi03.JPG

20081221fujimi04.JPG

20081221fujimi06.JPG

元気に遊びまわっているサクラちゃん。
20081221fujimi05.JPG

おもちゃで遊びまーす。
20081221fujimi07.JPG

ボラさん手作り、段ボール+発砲スチロールの猫ハウスに入って

暖かそうデス。
20081221fujimi08.JPG

シェルターで一番のゴロにゃん猫さん。
20081221fujimi10.JPG

20081221fujimi23.JPG

なかなかはなしてくれませんねぇ(笑)
20081221fujimi24.JPG

20081221fujimi09.JPG

しずかちゃんには10分間ブラッシング。
20081221fujimi12.JPG

マスクしてるみたいでカッコいいモモちゃん。 歩く姿もスマートですね。
20081221fujimi11.JPG

20081221fujimi13.JPG

 

学校の親子猫にもゴハンあげにきました。 

20081221fujimi25.JPG

前回は姿が見えなかったお兄ちゃん猫(左)も一緒です。

と思っていたら、三毛猫でした。 お姉ちゃんでしたか・・・

この日はお母さん猫が現れませんでした。 

子どもたち、だいぶ大きくなってきたので、そろそろTNRしないと。
20081221fujimi20.JPG

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました