SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ツンデレのミーコと、猫カゼ流行の兆し? [ミーコ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


  
ミーコはツンデレなので、僕のまわりに他の猫がいるとツンツンしていますが、

いなくなると急にデレデレしはじめます。 

こんなカンジで脚にスリスリ。

20081122mi-ko02.JPG

僕の瞳をジッと見つめるミーコ。 人間と同じでツンデレは面白いデス。

20081122mi-ko01.JPG

 

川崎で保護したラムが慢性の猫カゼだったので、チャムとクロにうつって

しまったようです。 

20081122cham01.JPG

クロのほうが症状が重く、鼻づまりに、咳ばかりしています。

20081122kuro01.JPG

病院へ連れて行きましたが、少し長引きそう。 それにしても保険がきかない

から治療費がかかります。 今日だけで諭吉さんが二人も。

 

今日のムーちゃん。 なにげに放っておいた段ボールが気持ちいいのか、

上に乗ってウトウトしてました。 2週間前まで、冷たく固いアスファルトの上で

暮らしていたムーちゃん。 安心して寝ているようです。

20081122muu01.JPG

野良だったのにトイレもOK! ムーちゃんのトイレを見守るラム。

20081122muu02.JPG

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました