SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんとうたた寝 [ラム]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


  
かーさんと猫たちがベッドでうたた寝してました。

ラムが一番かーさんに近い場所をGET!!

20081123ramu01.JPG

20081123ramu03.JPG

 

カゼをひいてしまったチャムとクロ。

ゴハンも水もとらずにぐったりです。 今日も病院で点滴してもらいました。

20081123chamu01.JPG

なかなか治りませんね~

20081123kuro01.JPG

メタボなリブもクシャミしはじめています。 

カゼがひろがってきちゃったかな~?

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
なつもな、わっしょい!

ニャンズの風邪は長引きますからお大事にです。
ラムちゃんの寝姿にポッチっと。
by なつもな、わっしょい! (2008-11-24 13:55) 

華暖

猫も風邪の季節ですかね。
チャムちゃん、クロチャン早く良くなりますように☆

by 華暖 (2008-11-24 14:51) 

がん

>なつもなさん
ホント、猫カゼは大変です。
今年のG.W.もカゼが蔓延して、9日間病院の往復で終わりましたから・・・
はやく収束してほしいデス。

>華暖さん
急に寒くなってきましたからね~。
外を歩いていると、くしゃみしている猫を見かけるようになりました。
猫にはつらい季節ですね。
by がん (2008-11-24 19:44)