SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコ、視線の先は・・・ [ミーコ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


  

ミーコが何かを見つめています・・・ 超凝視デス・・・

20081118mi-ko01.JPG

何かいるの?

20081118mi-ko02.JPG

家の中を探検中のムーちゃんがいました。 ウチにきてまだ2週間なので

探検が楽しそうです。 それにしても・・・

20081118mi-ko03.JPG

ムーちゃんの手足は短くて、かわいいぬいぐるみのようです。

20081118muu01.JPG

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
猫屋福助(株)

「不要ペット回収車」業務廃止の署名をお願いしています。
ペットの回収車は動物の尊い命を軽視する社会を作り、
無責任な飼い主の飼育放棄、遺棄を助長させるものです。
ご協力をお願いします!
署名サイトhttp://www.shomei.tv/project-345.html
バナー貼り付けにご協力いただける方は当ブログより自由にお持ち帰りください。
by 猫屋福助(株) (2008-11-22 08:45) 

がん

>猫屋福助さん
壊れたおもちゃの回収車のようですね。
命をなんと思っているのでしょう。
犬や猫は家族と同じ。
自分の子供もいらなくなったら回収してもらうんでしょうか。
こんなものは廃止しなくてはいけません!
by がん (2008-11-24 19:51)