SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

その猫を見た瞬間、一歩も動けなくなりました [etc]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。 


川崎の商店街でその猫を見た瞬間、一歩も動けなくなりました。

なんと、猫のスロットマシーンです!

平成の製造でしょうが、昭和のにおいがプンプンします。

下の画像をクリックすると、スロットがスターーーーーート!

20081107neko01.JPG

 

 

したりすると面白いんですけど、無理無理なんで代わりにMIX三毛猫人気ランキングが開きますヨ! フフフ・・・

          ぽちっと応援お願いします。
      


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
昭和臭大好き・たぬき

ギャース!!    ス・テ・キ!!!

何ですか この お素敵マシンは! 
絶対に見に行きたいデス!  どこの商店街に有るんですか~!?
by 昭和臭大好き・たぬき (2008-11-20 23:25) 

がん

>たぬきさん
フフフ、必ず食いつくと確信してましたyo!
富士見公園の東南に市立川崎高校がありますね。
その1ブロック東に、昭和臭い商店街があります。
ねこすろはそこにありました。
さらに、店先でおでんを売ってる中華屋さんでおでん食べたりしました。
昭和臭かったデスyo!

by がん (2008-11-21 01:10)