SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

外へ逃がしました [etc]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
会社から家に帰って、ふと床に目をやるとテントウムシがいました。

20081016home01.JPG

どこからはいったやら? テントウムシ、久しぶりに見ました。

写真におさまってもらった後、もちろん外へ逃がしました。

20081016home02.JPG

 

川崎から連れてきたキジトラの子猫。

仕事に出ている間はケージに入っています。 ケージから出すと、

さっそく遊び始めました。

20081016home03.JPG

どうやら隠れ場所を探している模様・・・。

20081016home04.JPG

かばんの肩ひもでは隠れられないと気がついたのか、別の場所を

探し始めました。

20081016home10.JPG

キャビネットとHDレコーダーの隙間を見つけました!

20081016home05.JPG

ちょっと外を偵察!

20081016home06.JPG

猫のおもちゃでつれるか、試してみましょう!

20081016home08.JPG

上半身が出てきましたよ !?

20081016home07.JPG

おもちゃをキャッチして、どうやら満足したみたいです。

20081016home09.JPG

何にでも全力で興味を示すので、いっしょに遊んでいて楽しい子です。

       外へ逃がしたのってテントウムシ?
なんてブチ切れた人はポチっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました