SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

新しい子猫はかーさんが名前を付けました [all]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。



今日は土曜日で仕事も休み。 最近外猫の話題ばかりだったので

我が家の昼間の猫たちが何してるか見てまわりました。

ミーコは2階のキャットタワーの上。

20081018home04.JPG

穴から見上げると、ミーコものぞき返してきたデス。

20081018home05.JPG

ポロはもう老犬なので、そろそろボケてきています。

お〇っこシートをおおきくはずようになったので、お〇っこをする洗面所の

床全体にお〇っこシートを敷いています。

20081018home02.JPG

リブは・・・

威張ってました。

20081018home01.JPG

鳴きのリュウ。 んにゃあ~、とかわいい声ですり寄ってきます。

20081018home03.JPG

メィちゃんはゴロゴロしてます。

20081018home06.JPG

川崎から連れてきたキジトラ君は、かーさんがラム君と名付けました。

つぼ押し棒で遊んでます。 何にでも興味津津です。

20081018home10.JPG

ウーちゃんはボーっとしてます。

20081018home07.JPG

サチは相変わらず引きこもり。

20081018home08.JPG

サイちゃんはいつも通り・・・・・です。

20081018home09.JPG

昼間の猫は瞳が縦長なので、夜見たときと印象が違いますね。

        ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました