SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

元気に遊んでいます [etc]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
みかんさんが猫と住むには最高と思えるハウスプランの情報を教えてくれました。
ぷらすにゃん
キャットウォークはもちろん、なんと猫庭まであります。
いつかこんな家に暮らしてみたいデス。

 

新しいキジトラの子猫に居間を占領されてしまったので、他の猫たちが

寝室のベッド上へ避難しています。 

寝るときもこの状態なので、とても窮屈 猫好きにはこたられません(笑)。

20081015home01.JPG

ミカさん、目がいっちゃってて怖いんですけど・・・

 

今日のキジトラの子。 

猫風邪で呼吸が苦しそうですが、元気に遊んでいます。

20081015home01.JPG

かーさんが麻縄で作ったおもちゃとも、

20081015home02.JPG

ティッシュペーパーとも遊びます。すべて初めて見るモノでしょうね。

20081015home03.JPG

走り回って騒いでいたので、茶々丸におこられました。 

小型犬のヨーキーと比べても、こんなに小さいんです。

20081015home04.JPG

 

2階のキャットタワーで猫たちが涼んでいました。

さて何匹いるでしょう?

20081013home01.JPG 

 

        3匹?

20081013home02.JPG

 

をっと、黒猫のクロがいるので4匹でした~

20081013home03.JPG

        わかりました? フフフフ・・・

    間違えた人はぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジャイ子

お邪魔します。初めてのコメントです。
このキジちゃんと一緒にいた兄弟が気になって仕方ありません。
確かおじさんによると足を轢かれているとか、、、。
一人で頑張って生きていると思うと胸が痛くなります、、、。
by ジャイ子 (2008-10-16 10:11) 

がん

>ジャイ子さん
こんばんは~。
一緒にいた子は、大きさが違うので兄弟ではないと思うの
ですが、車にひかれそうなのはその子も同じ。
「次の週末、また来ます」とおじさんに約束してあるので、
捕獲器をもって行ってきます。
by がん (2008-10-16 20:48)