SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今シーズン初の猫団子 [all]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
急に冷え込んできましたね。

拙宅のベッドでは、今シーズン初の猫団子現象が観測されました。

20080929home01.JPG

 

真ん中でぬくぬくのルイさん(♂)

20080929home02.JPG

こんなに冷え込んでいる上に、台風まで近づいているとのこと。

外の猫たちが無事かどうか心配で仕方ありません。

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たぬき

ウォーリ-を探せ ならぬ  ミ-コちゃんを探せ みたいですね。
ねこ団子 いいなあ・・・。
ベットの上ですか・・・。 こんなに居て、○っこはされませんか?

うちの氷河期の仲のレディー達は、こんなに寒いのに まだ団子になりません(泣)
ワタシのヒザには乗ってくれるのに(ツンンデレじゃない方が)。
猫同士 仲良くなって欲しいです。
by たぬき (2008-09-30 17:41) 

がん

>たぬきさん
週一は必ず○っこされますよ~。
介護用の吸収シートや防水シートをシーツの下にひいたりして
抵抗しています(笑)
それでもタオルケットやシーツに被害は防げませんね(涙)

by がん (2008-09-30 22:16)