SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコのあしが・・・ [ミーコ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
美衣子さん!

美香さんの!

オマタ (゚Д゚;≡;゚д゚) にっ!

20080921mi-ko01.JPG

 

ケリはいってますわよっ!

 

20080921mi-ko02.JPG

 

           あ、オチないっすよー

 

          ちっ、オチもねーのかよっ!
 とブチ切れたあなた、ぽちっとひと押しお願いします~
       


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
沙羅

ああ、なんか、なごみますねぇ♪
うちのニャンズも、他の子のお尻に顔を埋めて寝ていたり
いろいろ見かけますが、ケリ入れてる女子たちってのは
はじめてみました(笑)
by 沙羅 (2008-09-29 16:28) 

がん

>沙羅さん
お尻のにおいをかぎながら、寝ちゃってる猫は見ますね~
僕もケリ入ってるのは初めて見たデス(笑)
by がん (2008-09-29 17:17)