SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

横浜アニマルファミリーさん [etc]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
駅近くの薬局へ買い物に行こうと、スクーターで走り出すとやたら

目立つクルマが・・・

 

横浜アニマルファミリーの野中さんが、この付近で捕獲した猫たちを

不妊手術して、リリースしているところでした。

こんな近くに猫がいたなんて、灯台もと暗しもいいとこです。

20080920park20.JPG

野中さんが捕獲した猫たち、先日僕らが不妊手術した2匹の猫たちと

同じ病院で手術していました。 

 

白黒の八割れ2匹。 お寺の境内に戻すそうです。

20080920park21.JPG

この子は首が右に曲がってしまっているそうです。

先天性のものでしょうか・・・

20080920park22.JPG

こちらは、話している途中で野中さんにすり寄ってきた飼い猫さん。

20080920park23.JPG

なんともエネルギッシュな方です。

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とらきち

がんさんや野中さんの動物への思い、救済活動には本当に頭が下がります。
もっと大勢の人が、人間以外の小さな生き物の命を大切にしてくれるようになれば、一部の人たちだけが大変な思いをしなくてもよくなるはずなのですが…。
優しい世の中になってほしいですね。
by とらきち (2008-09-21 14:04) 

がん

>とらきちさん
そういえばシェルターの手伝いをはじめたのは、とらきちさんのブログに
おぐさんのブログがリンクしてあって、連絡したのがきっかけでしたよ。
みんな、できることから ちょっとずつはじめればいいと思います。
by がん (2008-09-21 21:29)