SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

気がついたら道路に倒れていました [川崎富士見公園]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
富士見公園のシェルターへ行くため15号線をスクーターでラッタッターと

走っていたら、一瞬で風景が変わり、目の前にアスファルトが・・・

 

気がついたら道路に倒れていました。

免許をとってはじめてスクーターで転倒してしまったデス。

中型バイクは無茶して転倒したことが何回もありますが・・・

大雨だったので安全運転していたのと、車の集団から距離をおいて

走っていたので単独事故ですみましたが、交通量の多い15号線で

転倒して他の車にひかれなかったのはかなり運がよかったです。

右半身から道路に落ちたのですが、頭は打ってないし身体の打撲と

擦り傷だけみたい。

スクーターもちょっと傷ついたけど、走るのには問題なし。

 

ただ、かーさんに電話しようとポケットから携帯を取り出したら・・・

 

 

正月に近くの神社で買った、交通安全のネズミ干支ストラップ。

紐がブッツリと切れていました。

猫シェルターへ行くのに、ネズミさんが守ってくれたのでしょうか?

20080922strap01.JPG

でも、こういうのって、普通は事故の前に切れて知らせてくれる

ものでわ・・・?

 

 

日曜日のシェルターは、大雨のため湿気が強かったです。

2か所も雨漏りしていたくらい、すごい雨でした。

20080921fujimi08.JPG

20080921fujimi06.JPG

20080921fujimi07.JPG

20080921fujimi01.JPG

20080921fujimi02.JPG

20080921fujimi03.JPG

20080921fujimi04.JPG

20080921fujimi05.JPG

ヒカル君を探しに行きたかったのですが、右脚ビッコひいてるため断念。

学校の親子猫にゴハンだけあげに行きました。

親子猫の様子はまた明日ブログにします。

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てくこ

タイトル見てびっくりしましたよ~。
大事に至らなくて良かったです。でも「右脚ビッコ」って、がんさんが、ですか?

くれぐれもお気をつけくださいね!
by てくこ (2008-09-23 11:35) 

がん

>てくこさん
安全運転してたんですけど・・・
雨の日は気をつけないと危ないですね。
by がん (2008-09-24 00:32)