SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

虎ちゃんはスリムちゃん(?)でした [川崎富士見公園]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
日曜日の富士見公園です。

先々週、この人懐こいキジトラの子猫を 虎ちゃん だと紹介しましたが、

実はスリムちゃん(?)らしいです。

20080914fujimi03.JPG

で、こちらが虎ちゃんさん。 顔でっかいです。 インパクトありますね。

スリムちゃんも虎さんも、人懐こくて抱っこできますよ。

20080914fujimi07.JPG

 

三毛猫のスモモちゃんがはじめて、

20080914fujimi08.JPG

おなかを見せてくれました。 ちょっと慣れた?

20080914fujimi02.JPG

 

他の子もみんな元気です。

20080914fujimi04.JPG

20080914fujimi01.JPG

20080914fujimi05.JPG

20080914fujimi06.JPG

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました