SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

懐いてきたミーコ [ミーコ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
キャットタワーがお気に入りのミーコ。

20080823mi-ko01.JPG

最近は、「ミーコ~」と呼ぶと僕の前まできてくれるようになりました。

20080823mi-ko02.JPG

キャットタワーの上にいる時に呼ぶと、こんな風に穴をくぐっておりてきます。

20080823mi-ko03.JPG

夜は一緒に寝ることもあるんですよ(フフフ)

 

          ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
沙羅

名前を呼んで、そばに来てくれると嬉しいですよね~
うちも、なぎが名前を呼べばどこからでも来てくれるので
嬉しくて、しょっちゅう名前を呼んでしまします(笑)
by 沙羅 (2008-09-04 16:06) 

くれあ

キャットタワーの穴からぽっこりとでたお腹が非常にぷりちーです(笑)
夜に一緒に寝るのは猫と暮らす醍醐味ですよね。
うちも暑かろうが寒かろうが猫が常に布団の中にいます。
・・・・幸せをかみしめる瞬間です。
by くれあ (2008-09-04 18:25) 

がん

>沙羅さん
自分の名前がわかるってことは、猫ってあたまいいんですよね~。
ミーコの他にも呼ぶと来てくれる猫が数匹いますが、やっぱり
かわいいですね。

>くれあさん
一緒に寝てくれるとうれしいですよね~。
ミーコは、僕の寝入りばなは一緒にいますが、夜中にふと目を覚ます
と別のところで寝ています。どうやらつきあってくれているみたいです。
やさしいミーコに感謝です。
by がん (2008-09-05 15:00)