SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

出張は腰にきます [etc]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  
昨日は出張で、神奈川の横浜→茨城の土浦→神奈川の海老名→横浜 と

大移動でした。 ほとんど電車の中にいた感じです。

20080822tuchiura01.JPG

上野~土浦間移動には1時間半もかかるうえ、常磐線の普通車両は

シートが固いので腰をやられてしまいます。

グリーン車で仕事しながら移動することにしました。

20080822tuchiura02.JPG

土浦近辺は畑が多くてのどかです。 レンコン畑が多いですね。

20080822tuchiura03.JPG

 

土浦を14時に出発し、17時には海老名に着けました。新宿から小田急線の

急行で50分もかかるので、けっこう腰にきます。座れただけでもよかったです。

20080822tuchiura04.JPG

以前の海老名は田んぼばかりでした。カエルがたくさんいて、鳴き声が

すごかった覚えがあります。最近は開発が進んで、駅前のショッピング

モールを中心にマンションが乱立してしまいました。

手前から、田んぼ、小田急線、マンション群。 住み分けがくっきり。

20080822tuchiura05.JPG

古いシトロエンがあったのでパチリ。 この車、最近では見なくなりました。

20080822tuchiura06.JPG

米軍の厚木基地が近いので、軍用機も飛んでいます。

20080822tuchiura07.JPG

 

お風呂を掃除しようとしたら、溝の中でチャムが涼んでいました。

20080821cham01.JPG

クロも洗い場からこちらの様子をうかがっています。

20080821cham02.JPG

20080821cham03.JPG

クロも溝が好きみたいです。

20080821cham06.JPG

湯船を洗おうとしたら、ルイとリブもいました。 涼しいお風呂場は人気ありますね。

20080821cham05.JPG

チャムは掃除機も好きみたいです。

20080821cham04.JPG

 

          ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
がん

>とらきちさん
niceありがとうございます!
by がん (2008-08-29 01:57)