SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三段ボックスには入れないの? [リブ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。 

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  

普通の猫にはジャストサイズの三段ボックス。

メタボのリブには窮屈なようで、三段ボックスの上で寝ています。

20080823riv01.JPG

リブ、爆睡です。

20080823riv02.JPG

 

          ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
沙羅

うちも、こうゆうジャストサイズなハズの棚がありますが
大型ネコのバニラは狭いようで、よく一番上にいます(笑)
バニラはちょっとダイエットが必要なんですが、
なかなかネコのダイエットは大変ですよね~
by 沙羅 (2008-08-29 10:41) 

ケミコ

出張は大変でしたね^^
メタボさんは、箱の面積からはみ出しても
爆睡ですね!
うちのクロは、なんとかこれ以上のメタボを
防ぎたいと思います^^;
この三段BOX、いいですね!
うちも1つあるから、使わなくなったら、解放してみようかな☆
by ケミコ (2008-08-29 11:59) 

がん

>沙羅さん
猫にゴハンをせがまれると、あげちゃいますよね~
うちではメタボ猫が増殖中なんです。
最近はメィまで太ってきました・・・

>ケミコさん
三段BOXの左横にはスチールラックがあります。
両方とも猫用なんですよ!
猫は狭いところが好きみたいですから、喜んでます。
by がん (2008-08-29 23:25)