SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ユキとミーコ [ミーコ]

行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


猫の面倒見がいい白猫のユキ。 今日はミーコの毛繕いをしていました。

他の猫と距離をおいているミーコも、ユキにはココロを許しているようです。

20080807mi-ko01.JPG

 

公園の猫たちにゴハンをあげに行ってきました。

この日はエサやりさんがゴハンをあげた後だったのか、5匹くらいしか姿を見せませんでした。
 

最初に出てきたのは、右手のないヒメちゃん。

20080807park01.JPG

美猫ちゃん。

20080807park02.JPG

茶トラくん。

20080807park03.JPG

人懐っこい白三毛ちゃん。

20080807park04.JPG

夏の間は姿を見せる猫が少ないので、この公園に来るペースを

週2から週1に減らそうかと思います。ちょっと疲れもたまってきたし。
 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
てくこ

寄り添ってるミーコちゃんとユキちゃん、可愛らしいですね。
2人とも美猫ちゃん!

ヒメちゃん、元気に姿を見せてくれたのですね。よかったですね。

>ちょっと疲れもたまってきたし。
あまり無理なさらないでくださいね。
by てくこ (2008-08-07 08:43) 

ケミコ

暑い日が続いていますが、体調に気をつけてくださいね!
体をこわしては元も子もないですしね^^
あまり、頑張りすぎないように~・・・
かーさんさんは、特にがんばっちゃう人みたいなので、心配です☆
かーさんさんのネコの面倒をみるに当たっての気持ち、よく
わかります。
かーさんさんも、がんさんも、体に充分気をつけてくださいね^^

by ケミコ (2008-08-07 17:21) 

くれあ

二匹寄り添っていいなぁ・・・。
そんな姿をうちの猫’sは見せてくれたことがありません。

それにしてもヒカルくん、どこにいるのでしょうね。
暑いので心配です。
がんさんもお疲れを出されませんように・・・。
by くれあ (2008-08-09 02:06) 

がん

>てくこさん
ミーコは一匹でいることが多いので、ユキが世話してくれて
助かっています。
ヒメも公園でしっかりと暮らしてました。やはり家族との暮らしが
いいみたいですね。

>ケミコさん
今年の夏は、また格段に暑いですね。
赤ちゃんにはつらいかも。
赤ヤン社長もケミコさんもご自愛ください。

>くれあさん
くれあさんのところは、微妙な距離をKEEPしてるんですよね?
寝ている間にくっつけちゃうとか、どうでしょう?(笑)
けんかしちゃいますかね?

by がん (2008-08-10 18:48) 

tanuki

ミーコちゃんと ユキちゃん 仲良しで ほほえましいですね♪

美猫ちゃん、本当に美形ですねえ・・・。かわいい顔
ヒメちゃんの元気な姿を見ると ホッとします。(*ov.v)o゚.:。+゚

ヒカル君、見つかると良いですね。私の近所では、白猫ちゃんは全然見かけません。
by tanuki (2008-08-11 00:48) 

がん

>tanukiさん
ヒメちゃん、がっつがつ食べてました。
おなか減ってたんでしょうね。
公園の猫たちは頑張って生きてます。
by がん (2008-08-12 01:07)