SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

名古屋出張中 [etc]


行方不明のヒカル君を探しています。川崎にお住まいの方、ご協力をお願いします。

詳しくは ヒカル君をさがして をご覧ください。


  

巷は夏休みですが、僕は今週、

名古屋の大府というところへ出張して仕事しています。

20080811oobu01.jpg

今日のお宿。 アネハ物件らしいです。完成後、しばらく使えなかったとか。

20080811oobu02.jpg

お客さんのサーバ構築のお仕事です。

20080811oobu05.jpg

お客さんと 村さ来 で一杯ひっかけて・・・、ホテルで食べた今日の晩ゴハン。

20080811oobu04.jpg

仕事が終わった後、ホテルの周りを歩きましたが野良猫は見かけませんでした。

他の街と比べると、やっぱり川崎の野良猫の多さが浮き彫りになりますね。
 

         ぽちっとひと押しお願いします。
      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました